Posts

Showing posts from August, 2012

gloriabooks

Image
イラストを描いたりzineを作ったりしている gloriabooks のセリザワユキコちゃんから 今日素敵なお花を頂きました。 石巻市のお花屋さんのプリザードフラワーで、何でも棚の頂点に飾りました! 紫陽花やバラが真っ白になっていて鳥かごに閉じ込められてるのです。 すごーい! さらにプチしおりのようなカードも。。。 ありがとうございます! these are special presents from yukiko serizawa . flowers in birdcage and this card!!

names and natures

Image

日付問題

Image
7月21日のexperimental rooms新潟では星野さんはじめ、woodyの方、 共演させて頂いたバンド〜〜〜の皆様&皆様ありがとうございました! これは moskitoo のさなえちゃんが写真を撮ってくれました。ピカー。 イベント前に古町を散歩してasunaのあらしくんに she ye,ye records に連れて行ってもらいました。 人生何時間あっても足りないわと思うのでした〜。 いろいろ気になる集合写真。 さぎをかたどった 円秀さん&かおりさんから頂いた 新潟 土産のサブレです。 この栄養価よ〜。 ピーク2回。新潟楽しかったです!ありがとうございました!