Monday, December 11, 2017

my treaty my graffiti



火と水が同時に存在するなどという有りえないことが起こるのが魔術という話を小耳に挟んで描いていたら陰陽五行的な収束の仕方に...。

人の熱意や努力に加えて偶然で新しい物質が生まれたり発見されたり創られたりするわけだけど、
兵器やもろもろ怖い物を作ってしまうのもそれと同じ偶然や人間の熱意だったりするのだったら、
間違った人の行為を正して、前に進むには同じような熱量?それ以上が必要なんだと思う。
私のような性格のものはなんでそんな物作ったんだよ。バーカ。って思うのですが..。笑

🌝
ノーベル平和賞にICAN核兵器廃絶キャンペーンが選ばれたニュースを聞いて、なぜかほっとした気持ちになったのでした。



Tuesday, October 31, 2017

I look back.. 💫💫💫






and skippingly dress up a new!

💫

Monday, October 23, 2017

✨✨✨🌂💫💫💫









we had so much rain and rain  for long time and finally typhoon came through!
smells some soils and water I took photos of new clothes. i am bit fine with the sun.

yesterday, we had sunday's election.
me and Masahiro opened the chips in the middle of the night with this stressful result.

It is okay about that i am feeling like walking around in another sphere of another street.
always i really don't understand "public opinion" though that was bit sad the voting rate was low among young people in japan.

we all are living irreplaceable life everyday.. it is scary isn't it? 
that's why? they avoid to see their own will or it is already distort.. 
seems so easy to know what is your own feelings but the most difficult things in some points.

the standing seems very similar so we use the same words for describing it but actually they are completely different. I mean the words has limit to know the things. how can we understand each other i wander. 

Nina is fine too still taking some medicine though.. thank you♡  
sorry for my strange english hahaha💫

💫💫💫
長雨にうんざりしていたら、とどめの台風。
土と雨の混ざった良い匂い、まだ暗い部屋の中での撮影ですが、日が差したタイミングで新しい服たちの写真を撮ってみました。
柔らかい布地でふわっとあたたかです。
なんだか昨夜は、衆院選の結果をポテトチップスを食べながら確認して
若い方の投票率が低かったことも意外過ぎで、私自身いろいろ呼びかけたりしなかったことを反省..。

つくづく自分を知ることや自分を認めることが簡単そうでいて、ある場合には本当に難しいのかって事と、
状態は同じように見えて同じ言葉が当てはまっていても全く別のものだったり、
だから言葉の限界と、でも理解してもらう事が必要な場合はどうすれば良いのかなと取り留めのない事を思っていました。
本当に自分が別のまた別の淵を歩いている気分。


ニナも元気です!

:)












Tuesday, October 10, 2017



Thursday, October 5, 2017

🌕

ここ最近ラジオの人生相談をまとめて聞いていて、
ブームは落ち着いたのですがわたしには想像のつかない変な話がいっぱいで、しばらく聴き続けてました。
人の心のなかを探るなんて悪趣味なのかもしれないですが、
相談を持ちかけながら問題の大事なことは隠しているし絶対に自分からは話さないので、
相談を受けた加藤諦三先生があなた実はこうでしょう。と言い当てる瞬間待ちで聞いてしまいます。
あと最初と最後の格言めいた(笑)一言も..。

そのつながりで精神分析家のミミ・ロイのTHE CRY FOR MYTHを読んで目から鱗じゃ...と十五夜の月の下で思ってました。

少し離れていると、危険だよ騙されているよ大切じゃないよとか..気づくけど、
自分の心については無防備なことが多く、ステンドグラスが強風で割れる夢を見てしまいました。

神話はもう当然あるものと思っているけれど、そうではないみたい。







Thursday, August 17, 2017

🍧☔️🌘

皆さんに紹介したいと思うものがあれこれ..このランダムさを見ると何も考えてなさそうと思われてもしょうがないと思う今日この頃..;)
東京は16日連続☔️とのこと。驚!

実はツアー報告まとめ、最後アントワープの二日間と、色々感じたことをまとめようと思っていたのですが、
いろんな出来事ってそんなすぐにこうだったとか本当はいえない、ふとした時に昇華されるものだからなと思ってしまって、そのままにしていてまた新しい曲が作れたら嬉しいなと思ってます!

そんな感じで過ごしていたら、知らないうちにクレジットカード詐欺にあっていたり、勉強しなきゃいけないことが山積みの毎日です。

新しい服も幾つか..布絵の具キラキラしてめちゃくちゃ可愛いので、デニムのドレスに蝶々かいてみました。:)




 お花が乏しい日比谷公園。



なぜかちょっと男前なラップコート..。:)

Thursday, July 20, 2017

Rotterdam

GARDENA FEST
ツアーの締めくくりはオランダ、ロッテルダム、Gardena フェスティバルでの演奏でした。
広い裏庭での演奏は自分で夢見たことのない、夢よりも素敵な体験でした。
今回はほとんど白夜だったこともあり、ほとんど太陽の下でその場にいる方々の表情がわかるので、
表現下手ですが、そのことが自分の想像を超えた景色で本当に嬉しく感じていました。

 photo by asuna

実は前日移動日の変更があり、その午後私はまったく動けなくなってしまって、ただただ苦しくて腕も上がらずにロッテルダムへ向かう朝まで眠り続けたことなど、今やその辛さも忘れつつあり、ただ楽しい思い出の方が多いのですが、そのときは本当に悔しかったのです。
それにしてもそんな状態からよくたどり着けたなと思っています。:)💫

こういった失敗談は一番の土産話なのですが、気を失うなど経験したこともなく怖かったです。
写真も本当これだけかいっしか撮れてません..。涙。



カシオトーンコンピレーション7も参加しているRED BRUTがドラマーとして参加しているバンドSWEAT TANGUE
日本への愛が止まらずにいろんな漫画を教えてもらいました。
漫画読んでみようかな...えびすさん..


イギリスのサウンドアーティストのSimon Whesamさん、
アントワープから来た素敵な二人組DE BATTERIESと体調が最悪ながらもおしゃべりして、気がつけば真っ暗に..。
とにかくピースフルな空間で、主催のPeterさんのおもてなしの心と創造性によるものだなと思いました。
どうもありがとうございました。:)💫:)💫
Dank uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu well 💫