Extremely Loud~~~~

 & Incredibly Close 、スティーブン・ダルドリー監督の映画を思い出しました。
今日は9.11。テロの被害にあった家族を題材にした映画で、ちょうどアメリカでは2011年公開で
日本では2012年。

どんなに辛いことがあっても、角度をかえれば平和な日常はやってくる。
だから生きていると熱も衝動も片付けて気持ちを隠すことも出来たり。
わからないことだらけだけど、自分の毎日を生きるしかないよねっ。。。。

おもいつつ22日のために煮たかぼちゃと豆乳、てんさい糖の代わりにアガベシロップ、寒天とバニラと..と
適当にカボチャのプリンをレシピ無視で試作し、当日作れるかはわかりません!:))


展示についてCDジャーナルで紹介して頂きました。。
http://www.cdjournal.com/main/news/the-medium-necks/54082
全然情報ないのにも関わらず...ありがたいことです。

Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪