tarot ☆★


ベランダのパッションフルーツ、少し色が変わり始めたと思ったらひとつ大切な実を
何者かに奪われてしまいましたっ。涙

タルコフスキー監督が、無償でパリのカフェでタロットリーディングをしていることを知って
更にタロット熱が! 
早速さわこさんと、ほぼおしゃべりしてるだけの楽しすぎいんちき占いをLife_sonで..笑
Life_sonは皆さんご存知だと思うのですが美味しい〜くて素敵な場所です!!
パドラーズは移転してしまったみたいです。

きのうはアキさん達に誘われて山口洋佑さんの個展を観にNEW PORT
庭にハリネズミが歩いていたお話を伺ったのですが、動物、建物、人(じゃないかも)が解け合う様な作品
衝撃のいちごちゃんなど..またまたすごーく好きな世界でした!

関係ないのですが、わたしはファラフェルに添えられていたベビーリーフを
歯茎(というか歯)と上唇に忍ばせたまま..みんなと話してました。。。。:)





最後になりましたが、8月30日に恵比寿のgift_labでhelll、ライブ予定があります。
sawakoさん秋山さん中村さんのトリオ、鈴木鈴木鈴木との共演です。



Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪