三人寄れば文殊の知恵..


two feelings  are better than one the more merrier…:)

yumi arai さんという素敵なアーティストがいます。
佑実さんの 映像作品にasunaことあらしくんの音楽をつけた事が
ご縁でお互いに活動を知る事が出来ました。

佑実さんといろいろおしゃべりして今ぼんやり思っている事。

ものつくりする人のほとんどに、客観性があって
出来るだけその面が多い方が作品が自然で私は好き!と思います。
だいたい世の中に多く出回っている物は2面どまりではと思っていてあんまり好きではないのです。

無い物ねだりかも知れず、わたしは時間を置いたりしてひとつの物を作るのに
やっとのことで8面位、10年前は5面が最高と言った感じで..。
いつも水晶の中を覗き込んで虹をさがします。

360度もしくはプリズム的見方を自然に出来る人も居ると思うけど、
きっとたくさん傷つかないと駄目だと思うと身がすくむ..笑。

注:客観性のない人は天才と呼ばれるそのまま存在するタイプ。

Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪