今日から..

東京都現代美術館で今日から開催されている「山口小夜子未来を着る人」展のレセプションに不思議な縁で誘っていただいて遊びに行ってきました。

人形、切り抜き、パフォーマンス、映像..資生堂のアーカイヴなどなど。
小夜子さん自身が自分のことをウェアリストと呼んでいたように、着ることを表現出来る知性で服は活かされるんだなって思いました。山口小夜子さんならではの徹底した美しさあってこその表現に触れてこの展示に誘ってもらったことはほんとに良い機会でした。

同時開催されている「他人の時間」でふとヘッドフォンをとったら自分たちのモードから完全に切り離されて:)それがほんの7秒くらいのことだったから不思議な体験でした。




Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛