5.10

5月10日、音楽家のsawakoさんが教授を務める自由大学のDIYミュージック第6期
ゲスト講師を務めることになりました。
この日はうちの猫、ニナの仮想誕生日でもあります⭐︎

sawakoさんとは普段から私の悩み事を聞いてもらったり彗星の話をしたりだいたい爆笑で過ごしていて
きっと楽しい時間になると思います!

内容はまだこれからですが、私が普段曲作りやライブで使っているアプリを紹介したり音を出してみたり...
聴いたりその場にいるみんなで何か見つけたり楽しい時間が過ごせたらという気持ちでいます!☺︎
どうぞみなさんお誘い合わせの上ご参加くださいませ。







こちら、申し込みはじまりました↓⭐︎
https://freedom-univ.com/lecture/diy_music2.html/


お茶...お茶お茶!



Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪