Wednesday, June 8, 2016

looming hesper for her


こんにちは!:)

双子座の新月とグランドクロスの影響か「そりゃそうだよね。」「それはしょうがないね。」
しかないような出来事が地味に1億個起きているような日々です。

そんななかこれはお伝えしようと思ったのは、コミック作家でシンガー・ソングライターの
ジュヌヴィエーヴ・カストレイさんがすい臓癌だったことを少し前にパートナーの方が公表した件です。
病気に立ち向かうのはすごく勇気のいることだと思うのだけど、
近くの人間がそれを公表するのも大変な葛藤があったと思う.。
自分の大切な友達や家族を失うかもしれない恐怖はできれば誰だって避けて通りたい。

あなたの友達と私の友達被ってるよねって2012年の来日の際に嬉しそうに話してくれたジュヌヴィエーヌさん。
生まれたばかりの娘さんやパートナーのフィルさん、たくさんの友達と、くすくすにこにこ過ごす時間がまだまだ送れますように。

スウィート・ドリームス・プレスのサイトで募金についてのフィル・エルヴラムさんの文章を訳してくださってます。
http://www.sweetdreamspress.com/search/label/Genevieve%20Castree

こちらからドネーションできます。皆様どうかご協力くださいますようどうぞよろしくお願い致します。
https://www.gofundme.com/elverum

みなさま本当にいつもありがとう♡♡♡

No comments:

Post a Comment