.................♥♡

2月3日、dirty projectorsがまた日本に来るというので、お台場まで行ってきました!!
情報量が多すぎて、まだ整理できないぐらいです。

なのでせめて自分の身の回りだけ少し整頓しようと思い
今日Ftarriに納品してきました!
お洋服は"てんぽられっこ"というブランドのものが増えていて
刺繍が施された可愛い小物もあったり店内が進化していました。

オーナーの鈴木さんに珈琲をごちそうになって
大きなスピーカーで音楽を聴いて優雅なひとときでした。
とても優しい方なので、みなさん気兼ねなくお洋服試着して下さいね。

これは画集をみつけたのでゲットしました!


あとは、同店にて3月30日にミディネクのライブを行えることになりました!!
前回は台風の中でのFtarriでのイベント..
こんどは晴れますように〜!

詳細はまたお知らせしますね。

Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛