real rainbow connection!!

7月のライブ、楽しみです..。: )

同日、飛田くん(envy)がmatmosの来日公演に出演予定で、わたしとしてはちょっと心細くはあるのです..。汗

長文往復書簡や遠くの国からの突然のメッセージ、
人間関係でもたらされる瞬きのような幸せ、は本当に思いがけない大きな喜びです。: )

だけど人間関係って大変、縦社会を重んじる人同様、横のつながりをことさらいう人も疑わしいし
自分の気持ちに注意深くいることが大切だって言葉にしても私にとってはそれが難しいことが多く、
そばにいる人が気づかせてくれることが多いのです。
そんな矛盾も受け止めつつ..


同性婚が合法になったことは、たくさんの方達が命がけで戦ったことの結果だと思う
本当にだれかが誠実に個人を語ったことからムーブメントが起きて
人の力とこころが同じ方向に動いくんだっていうことも感動的です..!

だから個人的なことを突き詰めて解決できれば、それは他の人の問題解決の助けにもなるのではって
疑問系のままで、でも言葉に惑わされず..、
今は自分の謎解きや世界を深めたいという希望を持っているところなのです。

そういった意味でも7月のライブは楽しみですっ。:)


ってこんな話は意味ないと思うのだと思うけど、自分のためにこのブログを書きました。笑
服の制作も頑張ります。:)いつもありがとうございます♡

変な話だったので
パリのお土産で浄化します。。笑
虹にトフィー色はないですが..。

Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪