got it!

dragging an ox through water のライブを観に行ってきました☺︎☺︎☺︎

最初会ったのも渋谷で、jackie-o mother fuckerの来日のとき。
それからすごく時間が経っていて目眩いがしますが、私の目はさえています!
シネイド・オコナーのカバーがもう全然別曲で、自分の心まで大きくなった気がしました!
ツアーはまだ続きます。皆さん是非!

DJ mixed messagesからもらった the mixed message!

私には人に好かれたいような気持ちがあって、直接ものを言わなかったりして
そんな私にみんな良くしてくれすぎだわっ!と思っていたのですが
でもその分ミディネクの活動で同じような気持ちでいろんなことに挑戦してみてるので、
またこんなメセジズを受け取れて嬉しかったです。
(なんの話?)
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

飛田くん(envy)からニューヨークのショーが終わったところだと連絡があったり、
インパートメントのまさみちゃんとの部活帰り感も楽しかった。☺︎☺︎
音楽よりも音楽みたいな一日だったよ。




Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪