THANK YOU SOOO MUCH!


ミディネクとしては3公演連続、無事終了いたしました。
みなさま本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡

金沢の新しいKapoはオリンピアのnorthenみたいな雰囲気で翌日は
今回兼六園 を皆でお散歩することができ、お茶会にも参加しました。
初めて訪れた富山の会場の前の通りが物語の通り道みたいで、
ふらふらながら良い演奏ができたような気がします....。
焼き鳥が小さくて好きなものばかりが刺さっていて..笑
松本はミディネクがまだ苑ちゃんとの二人組だったころからみなさんにお世話になりっぱなしで、
大好きな人たちのいる町!give me little moreとの新しい出会いも面白すぎでした。
またすぐに〜。
各地みなさんにいつもいつも優しくしてもらって本当にどうもありがとうございます!
足を運んでくださった皆さん本当に有難うございました♡


ダニエルさんとフミエさん、ダニエルさんのおじいさんが貴族の習慣を真似て
小指を立ててお茶飲んでたんだって話をしながら松本の老舗、珈琲美学ABEでおしゃべり...
ずっと楽しいふたり。

パリでのテロがあったり今回のこのプチツアーが成功するようにお参りしたら
お正月に挨拶したご神木から「恐怖心を捨てなさい。」って本当に言われたの!です。
やっぱり自分が感じたことを信じてたいな〜と思うし、見たもの出会えたものを大切にしたいです。

共演したキリンボウ、そして sweet dreams press、ASUNA
どうもありがとございました。


Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪