--- --- --- !


今日は路地と人にお借りしていた鍵を戻しに。カヌレパーティーをして展示を振り返っていました。
路地と人ではひとりメンバーが抜けられたので、新たにメンバーを募集しているところです。
イベントの企画や場を持つ方の仕事は展示のエネルギーにふわっと乗ったり支えたり難しいよなぁと..。
状況を楽しめればよいのだけど、私は断念。
興味のある方ぜひ路地と人へ足を運んでみてくださいね。

次は花原史樹さんのラブレター展です。

思いの丈を述べたからって理解されると思ってないので、自分だけでも自分に対して尊敬の念をと思っているのだけど、
こうやって展示をさせて頂く機会には自然と理解してもらえていることを感じて本当に感謝しています。
他人にはどうでも良いことでも自分が大切だと思うならそれをやろうって改めて思っています。
こんなこと言ってないで早く録音も頑張ります。笑

明日も大変だ..!頑張ります!

Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪