thank you sooo much!!

DoN't WoRrY!展示会無事に終了しました。みなさまどうもありがとうございました!!

搬出作業を終えるとちょっとだけ倦怠感のようなものがいつもありますが、
路地と人に足を運んで下さったみなさんにお話してもらったこと、とっても楽しくて大切な時間でした。
そのおかげか、わたしのソウルジェムは濁ってなくてよかったなぁと思っています。: )
パーティーの写真っていつも撮り忘れちゃうので、ちょっと悲しい...。

最後になりましたが路地と人の原田淳子さん、メンバーのみなさんほんとにありがとうございました!

また制作がんばりますのでどうぞよろしくお願いします: )♡



Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪