10月9日Dustin WongDirty Projectorsのライブを観ました。
ずっと素晴らしかったけど、アンコールのdance for youは特に感動しました。音楽の尊さを感じたよ!!!

カトマンと15,6年来の知り合いということに恐ろしさもありつつ
大事なときに一緒に居る人は大切だね!という話。
飛田君にいつも言われるけど自分以外の誰かは大切だね!!

家まで戻ろうとしたところ連絡が入りディナーに参加しました。
Daveはジャマイカで起きた件について語ってくれました。
世界中で音楽を楽しもうとする人達と、それを取り締まろうとする無知な人物たちとの衝突が起きている昨今!!
警察は空砲を鳴らしたというけど、Daveの言う通り、その弾は自分に帰ってくるだけだよね。
2upのふたりとも同席できて楽しかったです...!!


Amberとは不思議な縁で、前にもらった手紙を額に入れてとってあるのです。
双子座どうしでおしゃべり好き。。。
年齢やいろいろ全然違うけど運勢は軽くかぶっているのかも知れません。





Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛