new////


同じように作っているつもりでも絶対同じにならないのが不思議。。。
この星の生地はつるつるしていて変わっている上に、着丈分だけ売られていたので
すごーく大切に縫ったら夜でかけるのにちょうど良い空気まぜワンピースになりました。

Brooklynのお友達Amyがお店を始める準備をしているので
この妙にパリのアメリカ人生地に弾かれたのは、頭の片隅にそのことがあったからかも。。。
楽しみです!!



これはちょっと失敗したかもです。さなえちゃんが試着して
「TESS..」ってつぶやいていたけどパフスリーブの感じが....。

それから少し手を加えて膝上くらいの丈になりました。きゃきゃ!!




今年の2月26日にふたりでお茶したとき。。。。
かき氷の底にAmyの嫌いな小豆が入っていてʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ 
でも美味しかったです!!

Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛