Monday, October 1, 2012

survive!

9月30日FTARRIでのライブ無事終了しました。

わたしもずっと楽しみにしていたので....まさかこんなことになるとは...

台風の中、来場下さった皆さん本当にありがとうございました! 

今回は電車も止まってしまって残念でしたが、とても良いスペースなので...

みなさんまたの機会宜しくお願いします!

ちょっとレポート!




安永君はミディネクをイメージしてDJしてくれました。
紛れてサウンドチェックするという荒技も。。。。友達っていいね♡




最近envyの他、R(L)N3やMouse on the keysなどでの演奏とは違う飛田くんの即興演奏。。。
実は「二日前」というタイトルがあったそうです。




HELLLはjasonが交通事情により欠席..悪夢のVACANT以来のふたりでの演奏!!
ツアーを乗り超えておれらは成長したぜ!!と皆さんに感謝しました。
久保田さん林さんにはミニカー、中家さん浅井さんには鈴とインドのガラガラ。
よたちゃんには鈴いっぱいの手鏡。。。河野さんにはマラカスと
とびたくんにもギターで強引に参加、演奏して頂きました。


ミディネクは最後にへんな曲が残ってしまったのですが
その最後に、ここ最近書き留めていた詩を朗読しました。

とても良い時間をどうもありがとうございました!!!
FTARRIの鈴木さん河野さんわがままにつきあって頂いてありがとうございました!!!


帰り道は台風一過澄んだ空気の中をあるきました。











No comments:

Post a Comment