Ancient...etc

気が早い様ですが3月30日のアキツユコさんとのFtarriでのイベントでかける音楽を色々物色しています。

だいたい緊張してしまいそうなときはAntti Tolviの「静かに聞いてください」をかけて聞くことにしています。
が、古代エジプトやギリシャの音楽を聴いていて、こんなに自分の感性にぴったりくる音楽があったとは!!!
はやく知りたかったっっと思いました。。。

                    


それで、パルテノン神殿の柱的なものが
ミディネクのお洋服を置いてもらっているRAD SUMMERのオーナー
ハニーのプロジェクトthe miracles clubのPVにでてきていたのを思い出し...
(最終的に神々に。。。)
さらにはWE LIKE CATS や WHITE RAINBOWのアートワークにも登場していたのを思い出して
なおさら興味湧いてきました。。。

多分3月30日は古代の音楽が流れています〜。

Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛

🐚🌪