neverthewaterlesssss

きのう、水道橋Ftarriでのライブに足を運んで下さった皆さん
アキツユコさん、皆さんほんとにありがとうございました!!

前回は台風、今回は春なのに冬のような寒さで
なにかと天気には恵まれないのですが。。。

あきさんとサウンドチェックの後、散歩していたら
自分自身が調律されたようで、とっても楽な気持ちでいれました!
ありがとうございました。。。。
大切な機会になりました。

実はライブ前日シャイニングを流しつつ準備をしていて
でも早寝しなくては、とお風呂場にむかって
シャワーを浴びていたら急にヒューッとお湯が止まってしまったのです!
その止まり方がヒューッだったので、
霊的なものか旅行先で良くあるお湯使い過ぎか、ジャック・ニコルソンに聞いた後
お部屋の全部のお水が出ないので、水道料金未払いなのかな。。。と不安がピークに!!
飛田くんがForest limitから帰って来て設備の故障だということがわかって
一気に遭難した気持ちになりました。
もうこのままお風呂に入らずライブだなと思っていたのだけど
朝からあいている銭湯をみつけ
でももうこのままでいいやと思いつつ
来てくれる方にぼさぼさではまずいと思い...銭湯にいって
無事に楽しい一日を迎えられました。。。。。。。。。

あきさんが水道橋のライブだけに....
といっていたのだけど「water」と言う曲があって、水、水って言い過ぎたからかも。
とにかくここ最近は事件つづきだったので無事にライブが終わったこと、素晴らしい時間を過ごせて
本当にみなさんに感謝です。

ありがとうございました。







Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛