Thursday, March 7, 2013

IRON IF DESIRED...

約一年ぶりにミディアムネックスのハンドメイドクロージングの展示販売会
"IRON IF DESIRED"を路地と人で開催させて頂きます!!
いつもいつもありがとうございます!
4月5日から3日間、初日は夕方5時からのオープンです。

IRON IF DESIRED

会場 : 路地と人
会期:2013年 4月5~7日
開場: 13:00~19:00
☆金曜日は夕方5時オープン夜9時頃まで在廊致します。

きのう打ち合わせで原田さんに三人灯というお店に連れて行ってもらいました。
いままで服の展示会なのに姿見がなかったのですが
原田さん、あまり鏡が必要ではないというので、今回は会場に用意することが出来ます:)

ぜひ足を運んで頂ければと思います!
また最終日にはお茶会も予定しています。


そんな原田さんは自分の姿が何になりたいかと言ったら"苔"というので
それで毎回人間の姿が映っては酷だよなと思いました。
わたしは..それだったら貝殻になりたいと思ったりしました..:)




i have an art show for my handmade clothing at Roji to Hito again.

☆     ☆☆  ☆ ☆  
☆☆  ☆    ☆  



No comments:

Post a Comment

Mane Thread

  火の中で体が燃えている夢を見たら、あなたの願望が成就することを暗示しています。あなたは望むものを手に入れるでしょう。 という夢占いの記事が新聞に出ていた。 かつてサロペットしか着なかった子供は、 昨夜ちょうど炭になった木の破片の道を渡り、大きな炎に包まれて死んでしまう夢をみた...