Goteborg


本当にこのペースで行くと日が暮れまくりのツアー報告ですが、
6月10日、スウェーデンのヨーテボリ、船の中での小さなフェスティバルに出演させて頂きました。
モジュラーシンセのElin Pielさん、ASUNA、シチリア出身の LES SPRITZはDON VIDOと共にバンでツアー中とのことでした。
とってもカッコよかったです!そして、すごい好きだなと思ったJOLYMPIX。

今回スウェーデンのどこかで、スペースレディと共演できるかも知れなかったことをこの日知り..
すごく残念だったのだけど、船の中で(水の中で?)歌う経験ができたことも特別な日でした。
そういえばここはスウェーデンで初めて出会う人ばかりなのに、みな古い知り合いかののように話しかけてくれて素敵な人ばかりでした。

クリスティアンさんどうもありがとうございました。: )✨



photo by asuna






Comments

Popular posts from this blog

🐈‍⬛