Thursday, July 20, 2017

Rotterdam

GARDENA FEST
ツアーの締めくくりはオランダ、ロッテルダム、Gardena フェスティバルでの演奏でした。
広い裏庭での演奏は自分で夢見たことのない、夢よりも素敵な体験でした。
今回はほとんど白夜だったこともあり、ほとんど太陽の下でその場にいる方々の表情がわかるので、
表現下手ですが、そのことが自分の想像を超えた景色で本当に嬉しく感じていました。

 photo by asuna

実は前日移動日の変更があり、その午後私はまったく動けなくなってしまって、ただただ苦しくて腕も上がらずにロッテルダムへ向かう朝まで眠り続けたことなど、今やその辛さも忘れつつあり、ただ楽しい思い出の方が多いのですが、そのときは本当に悔しかったのです。
それにしてもそんな状態からよくたどり着けたなと思っています。:)💫

こういった失敗談は一番の土産話なのですが、気を失うなど経験したこともなく怖かったです。
写真も本当これだけかいっしか撮れてません..。涙。



カシオトーンコンピレーション7も参加しているRED BRUTがドラマーとして参加しているバンドSWEAT TANGUE
日本への愛が止まらずにいろんな漫画を教えてもらいました。
漫画読んでみようかな...えびすさん..


イギリスのサウンドアーティストのSimon Whesamさん、
アントワープから来た素敵な二人組DE BATTERIESと体調が最悪ながらもおしゃべりして、気がつけば真っ暗に..。
とにかくピースフルな空間で、主催のPeterさんのおもてなしの心と創造性によるものだなと思いました。
どうもありがとうございました。:)💫:)💫
Dank uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu well 💫




No comments:

Post a Comment